人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

〜2nd Stage〜

坂上です。残暑ですね〜。みなさんいかがお過ごしですか?

piadaも今月はお休みということもあって、いろいろ企画考えております。1stアルバムはフルート、チェロ、ピアノによる不思議で優しい物語「繪本図書館」というとてもファンタジーなコンセプトで好評を頂いております。さて、噂もチラホラと出つつありますpiada 2ndアルバム。。。前向きに現実のものとなりそうですが、その前に、次回のコンセプト、いろいろ検討してます。どうしようかな〜。けっこう「繪本図書館」というコンセプトが(ちなみに名付け親は伊藤志宏)、ドンピシャだったので、ひけをとらないコンセプトが難しい!

と、そんなことを考えていろいろ過ごしております。オリジナル曲も何曲か書きました!珍しいですが、創作意欲がわいてるので〜す!piadaの曲になるかは分かりませんが、近々ライブでやりたいと思ってます!
by piada | 2006-08-25 13:28 | りょうの部屋

by piada