人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@調布GINZ

いや〜、寒かったっすね〜。この寒い中、調布までお越しのみなさま、どうもありがとうございました。

今日は志宏さんの新曲(数曲)をやるか直前まで迷いましたが、もうちょっとじっくり練ってから披露することにしました!

というわけで本日のセットリスト!
1st
1:月夜のサウダージ(坂上)
2:Tomorrow Land<仮>(坂上)
3:I Wish I Knew(H.Warren/arr:伊藤)
4:Wave(A.C.Jobim/arr:伊藤)
5:ペンギンダンス(伊藤)
6:Berimbau(B.Powell)
7:弥生(伊藤)・・・vc&pf DUO

2nd
1:Summer Samba(M.Valle)・・・fl&pf DUO
2:新曲(坂上)
3:先生、明日です(伊藤)
4:Cuando Vuelvo A Tu Lado(M.Grever/arr:坂上)・・・Guest:NORIKO(vo)
5:Travessia(M.Nascimento/arr:伊藤)
6:登山列車と雨男(坂上)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤)

で、今回の目玉は何と言ってもゲストのボーカル、NORIKOさんですね。最高でした。一緒にやって感動でしたよ〜。

ところで、今日のライブから、井上真那美の「新キャラクター(ゆるいのも含む)講座」を開講いたしました。第一回は、なぜかセンター街にあった佐世保のイメージキャラ、佐世保バーガーボーイ&ガール。まなみの部屋に掲載します。

しかし、レコーディングに向けたリハも力が入ってきましたよ〜。お楽しみに!

写真は、終演後の3人。みんな肩がこってもみ合ってます(笑)。
Live@調布GINZ_d0136293_1358174.jpg

by piada | 2007-03-19 03:03 | Live Report

by piada