人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@自由が丘Mardi Gras

piada今年初ライブです!今日はとても寒い中、満席となりまして本当にありがとうございます。
いや〜、楽しかったです。盛り上がりましたね〜。

3ヶ月ぶりということで、いろいろ仕込んでいた未発表リアレンジを中心に披露しました。
今日はサウンドチェックにMさん、手伝って頂きありがとうございました。

本日のセットリスト

1st
1:スイミーソング#5(伊藤)
2:ガリレオの望遠鏡(坂上)
3:Chovendo Na Roseira(A.C.Jobim,arr:坂上)
4:先生、明日です(伊藤)
5:失輪#3(伊藤)
6:失輪#4(伊藤)
7:I Wish I Knew(H.Warren.arr:伊藤)
8:Vera Cruz(M.Nascimento,arr:坂上)

2nd
1:無伴奏チェロ組曲 プレリュード(J.S.Bach)・・・Vc Solo
2:月夜のサウダージ(坂上)
3:秘密の箱庭(伊藤)
4:うお座流星群(伊藤)
5:見えない火花(伊藤)
6:登山列車と雨男(坂上)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzzi,arr:伊藤)

あ、トラベシアがな〜い!!スイミー5番は久々だったし、バラに降る雨、Vera Cruzもリアレンジしての再登場。さらにマスターのリクエストもあり、バッハも披露しました。盛りだくさんでした。

2月、3月とライブが続きますのでよろしくです!(それぞれ予約受付中!)

写真を撮るのを忘れたので、自由が丘駅前の電話ボックス、おかじゅう君(←意味なし)。
Live@自由が丘Mardi Gras_d0136293_1444355.jpg

by piada | 2008-01-14 01:44 | Live Report

by piada